夏用ユニフォーム

夏用のユニフォームとしてポロシャツと、作業着としてTシャツを作りました。

ポロシャツは落ち着いたネイビーで。
胸にワンポイントで社名とロゴが入っています。
Tシャツは各自が好きな色を選択。青に黄色にピンクに緑にと、色とりどり。
デザインはチェーンソー作業中のスタッフの写真を加工したもの。

「No Forest,No Life!!」

というのは「森がなければ人生じゃない!」転じて「森が人生だ!」くらいの意味でしょうか(^^)

みんなで気持ちを一つにして、暑い夏も頑張っていきます!

七夕用の笹をお届けしました

静岡市内にある幼稚園からのご要望で、
七夕飾りに使う笹を毎年お届けしています。

今年も先日10本ほどの笹をお届けし、
園児が飾りつけをする様子を見学させていただきました(^^)

楽しい七夕になるといいですね♪

 

刈りたて(?)の笹を搬入
高さを調整するとともに、長持ちするように竹に穴をあけて水を入れました。

さあ、みんなで飾りつけ!
かわいい彦星・織姫や、折り紙で作ったスイカを一生懸命飾っていました。

 

上手に飾れました!
みんな楽しそうに飾り付けてくれました。